+-- Yに集まれば掲示板 --+

お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色 ランダム
文字色 ランダム
パスワード
■-『勝手にYペディア』項目検討スレ
++ ききょう3KA             

  『勝手にYペディア』に追加予定の項目についての提案スレです。

現状は管理人のみが編集できるシステムなので、提案、修正依頼など大歓迎。

内容は思いつかないけど思いついた項目名を仮で投げる、という使い方をしようと思います。
..2021/12/ 7 12:17:18(火) [6]

++ 穿つ野    (ピカピカの一年生)…3回   
  項目の提案なのですが、
メインキャラの紹介や各OPの考察などもまとめられれば楽しそうだな~と
物量が大変なことになりそうですが…
..2021/12/ 9 22:30:20(木) [7]
++ ききょう3KA       
  >メインキャラの紹介
本編で過去エピソードに触れられたキャラに関しては比較的ネタも多く書きやすいかなと思うので作りたいですね。

執筆予定
Y学園高等部
妖怪ウォッチ ぷにぷに
EDの未追加分
漫画版
変身各種について

現状、作品外部のことが多いので内部の事についてもっと情報量を増やしたいところ。
..2021/12/12 21:57:32(日) [8]
■-雑談スレ
++ 穿つ野      (ピカピカの一年生)…1回       

  Y学関連の雑談スレです。
..2021/11/23 23:43:33(火) [3]

++ 穿つ野    (ピカピカの一年生)…2回   
  勝手にスレ立てしてみました。
ゆるい雑談とかできればよいですね。
..2021/11/23 23:46:36(火) [4]
++ ききょう3KA       
  書き込みありがとうございます!
雑談でもなんでも構わないので使って頂ければ。

雑談…話題…
コンテンツの卵的なのをひとまずこっちに投げていこうかなと考え中。
..2021/11/24 19:49:04(水) [5]
■-掲示板テスト
++ ききょう3KA             

  掲示板を追加してみました
..2021/11/15 17:50:17(月) [1]

++ ききょう3KA       
  レスのテスト。
..2021/11/15 17:50:43(月) [2]


No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom